« お顔・・・瓦 正光寺 | トップページ | 収穫 »

2010年2月28日 (日)

糞防衛

五日市界隈を散歩していると、イヌの野糞や野小便に大変困っていることがよくわかる。馬鹿飼い主に対するイヌ糞、イヌ小便禁止の看板がやたら多いのだ。しかし、そんな無神経な飼い主は、看板なんかあったって知らん顔。

もうこうなったら、防衛しかないということで、電信柱の周りを柵で囲って、イヌのおけつやチンポが届かないようにしたのであります。

P1190672

しかし、馬鹿イヌたちは、本能で電信柱くんくん主義なので、この程度では、多分、やはり、野糞や野小便されてしまうのだろうなぁ。

時々、注意して見て見よう。

猫が嫌いな匂いを発する忌避剤があるくらいだから、イヌ用もあるだろう。嗅いだイヌが一生反省して近寄らない「イヌの反省」という商品名の忌避剤を開発してもいいかもしれない。

そのバージョンで、立ち飲み屋、行きつけの居酒屋に散布されて、近づけなくなってしまう「酔っ払いの反省」という薬剤が開発されてしまったりする・・・と。いやだな。

合掌。

|

« お顔・・・瓦 正光寺 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105632/33360915

この記事へのトラックバック一覧です: 糞防衛:

« お顔・・・瓦 正光寺 | トップページ | 収穫 »