2014年5月18日 (日)

その弐にいきましょうね

その弐に行きましょうね。

ときどき更新しないとこのブログがなくなってしまうのだそうだ。

Photo

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

その弐へ

Resize2956

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

その弐へどうぞ

Resize6645

万次郎の歩む飲む読むその弐」へどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

その弐へ行ってください

この「万次郎の歩む飲む読む」は、「その弐」に移行しています。

こちらへどうぞ

Resize0544

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

スナックのお姉さん

このブログは、容量が一杯に近くなり「その弐」に移ったのですが、消してしまうにはもったいないので、残しています。しかし、6ヶ月に一度は更新しないと消されてしまうので、ときどき更新しているというワケなのであります。

Resize0521

ということで、東中野のとある酒場にたつお姉さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

へび

干支のへび。

Resize2954

ワタクシの年でもある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

万次郎の歩む飲む読む その弐へどうぞ

さわやかな五月は、幻のような日本になってしまったようだが、「万次郎の歩む飲む読む その弐」は、毎日、爽やかな風のように更新していますよ。

Imgp5266

おおせつなやぽっぽぅ。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

その弐へもどうぞ

このブログはすでに「その弐」になっています。お暇な折にどうぞご覧くださいな。「万次郎の歩む飲む読む その弐

090517

沖縄張子「おにぎりすずめ」。首里城近くの「ロードワークス」というお店で入手できます。那覇に行ったら一度お立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

万次郎の歩む飲む読む その弐へどうぞ

このブログはすでに「その弐」になっています。

こちらにドウゾ。「万次郎の歩む飲む読む その弐

Imgp5266

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

新しいブログの頁にお越しください

ワタクシの新しい頁をご登録ください。何年やっても、あんまり進化しないブログです。

万次郎の歩む飲む読む その弐

Resize2611

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧